明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

私的 ジャニーズ手選抜

 

ことの発端は先日、関西ジュニアが2週に1度特集してもらっている産経新聞福本大晴くんの回を見たとき…

無意識のうちにこんなことを呟きました。

 

 

本当にいい大人が何言ってんだ…捕まるわ…って思ってたら優しいフォロワーさん方がいいねやコメントをくれた。

 

あれ…みんなもしやイケメンの『』好きだな…???

 

勝手に反応をくれた方々を同士だと決めつけ、腹を切るのはやめました。

そして、今日こんなブログを書くに至る。

 

あなたは何フェチ?

ジャニーズ手選抜〜〜〜〜!!!

 

f:id:anoookoxp:20170917214601j:plain

 

わーい!!!先に言っておきますが超私的です!

また当方、DD気質のあるジャニオタですが、関西弁のジャニーズの呪いにかかっているためやたら関西が多めです。

そして、1枚目の画像から見てわかる通りこの先右見ても左見ても手!手!だらけです。心してかかってください。心臓の悪い方は逃げてください。

 

さて、1枚目の画像…誰が誰だかお分かりでしょうか???

私のお好みの手をお持ちの方と調べて美しい手を持っていた方を並べました。

全部わかったらあなたは完全に手ソムリエ!

授業受けさせてください!師匠!

 

 

では、答えは。。。

 

 

f:id:anoookoxp:20170917215155j:plain

 

上段左から、嵐 櫻井翔くん、東京ジュニア 岸優太くん、Hey!Say!JUMP 中島裕翔くんA.B.C-Z 戸塚祥太くん、ジャニーズWEST 藤井流星くん、関西ジュニア 林真鳥くん、Hey!Say!JUMP 伊野慧くん、関ジャニ∞ 村上信五くん、関ジャニ∞ 横山裕くん、ジャニーズWEST 神山智洋くん、KAT-TUN 中丸雄一くん、関西ジュニア 福本大晴くん、関西ジュニア 今江大地くん、嵐 松本潤くんでした〜!

 

皆さまお美しい手をお持ちです。

神様はこの人たちにお顔の美しさのみならず美しい手まで与えたのです。

神様、私にもなんかくれ。

 

手フェチの方にも、色々と見方が違うと思うのですが

私は女性は長くて細い指のついたTHE美しい手が好きなのですが、男性の手でキュンッと来るのはどちらかというとゴツゴツしていてどこかに特徴がある個性的な手にときめきます。超絶どうでもイイ話をすると、その昔彼氏に別れ話をしているときに彼氏さんがタバコを吸いだした手が綺麗で「あ〜もうこの手は見れなくなるんだな〜」と少し残念に思ったことがあります。急に何の話。

 

では、御託は置いといて私が思うとびっきり美しい手となぜか魅力的な手を見てみましょう〜

 

f:id:anoookoxp:20170917220721j:plain

手タレ泣かせと書きましたが、この5人の手のお美しさすごくないですか…

伊野尾さんはもう言わずもがな、神様に与えられた長くて細い指が特徴的。

1枚目の写真は完全にわざとですね。さすが伊野尾慧…あざとい…

 

そして下段はとっつー横山さん松本さん櫻井さんなのですが皆さまどことなくお顔もお上品系統で種類が同じような気がします。

私の手が美しくないのは品がないからか…ちぇっ

横山さんは数々の媒体で手をお顔の前に持ってくるお写真を残されているのでカメラマンさんに愛された手です。何の隠喩だよ!っていう手のポージングを取らされています。セクハラにあう横山さんの手。(私の脳みそが腐ってるだけか)

あと、今回調べてびっくりしたのは戸塚さんの手の美しさ。お顔も相当整っているけど、体のパーツも特注品。細すぎず、しっかりとした指がまっすぐに伸びていてとっても綺麗。

 

 

f:id:anoookoxp:20170917221528j:plain

そして、なんだかエロい手をお持ちの皆さま。

図らずもがな上と下でヨコヒナになっちゃった。

村上信五さんの手のエロさは本当、義務教育で教えたほうが良い。知らないまま大人になってしまった子供たちが心配。

指の付け根の部分だけが細くて他はしっかりしている…そしてなによりも骨。骨。骨!!!(共感して欲しくて3回言いました。)

長年ツッコミを入れてきた仕事人の手はやっぱり違う。。。

そして下段は、神山くん濵田くんリチャードくん裕翔くんです。

神山くんの手から出る謎のフェロモンについて研究したい。研究所はどこにありますか?良い画像が見つからなかったんだけど濵田くんも良いもの持っている。そしてリチャードくんは海外の血が入っているにふさわしいたくましい手をしています。

裕翔くんはめちゃくちゃ品のある美しいお顔だから一見上の仲間かと思うんだけど、なぜか個性を感じるからここ。

 

 

そして、もっとマニアックな世界に行くと。。。

 

f:id:anoookoxp:20170917215935j:plain

 

中丸くんの手が美しすぎてびっくりした。多分KAT-TUN担には周知の事実だと思うけど。爪が平たい男の人特有(な気がする)なところが最高。

そして流星くん。男性のアクセサリーはあんまり好きじゃなかったんですが、歳をとるにつれ好きになってきている。。。なぜ。ゴツゴツした指輪を家で外す姿が見たいんだよ〜(性癖)

女の人に触れるときは絶対アクセサリー取ってくれたらときめきません?私だけ?

 

 

そして手フェチの私が、謝礼を送りたくなったスタンディングオベーションなお写真がこちら。

 

f:id:anoookoxp:20170917222811j:plain

an・anさんは本当に仕事人…

1枚目の裕翔くんめっちゃ好きなんです。お顔が美しい人は果物を持って写真を取らなければいけない法律できろ。(私利私欲)

私が好きなジャニーズにやってほしい仕事ナンバーワンは単独an・an特集です。

脱がなくていいから、美しい写真を残してほしい。。。

 

 

 

ここまで付いてきてくれた手フェチのあなた様に送る

青田買い♥ジャニーズジュニア手選抜〜!!!

 

まずは、関西から⇩ 

f:id:anoookoxp:20170917223239j:plain

私が関西の呪いにかかっているかもしれないけど関西ジュニアの手選抜は超激戦です。個人的に今江大地くん林真鳥くんが優勝。

真鳥くんはこの美しい指でフィンガータット(指で踊るダンス)を繰り出すし、ピアノも弾いちゃう。余談だけど写真の手がつけている星の指輪は流星くんからもらったらしい。パリピポか一発めぇで流星くんがつけてたよね。あれです。

今江くんは可愛らしいお顔で、身長も小さいのにこの大きな手を隠し持っているのがずるいです。手だけで全身支えるアクロバッドの賜物かな。

 

 

そして、東京ジュニア…

f:id:anoookoxp:20170917224702j:plain

関東ジュニアについて知らなすぎた。。。

でも岸くんの手がやばいことだけはわかった。

めちゃくちゃ長い指をお持ちなんですね!すごい!感動した!

少年みたいなお顔して…恐ろしい岸優太。。。

本当に東京ジュニアのことわからないので「○○くんの手の方がやばいから!」という情報お待ちしています。

 

 

勢いでここまで性癖晒してきただけなので、とくにまとめもなければまとまりもない記事ですがお付き合いいただきありがとうございました。

めっちゃくちゃ私的だったでしょ???

このこの手の方がやばい!っていう情報あればください。

美しい手みたいです。もっとほしいです。

 

 

では最後まで読んでいただき、ありがとうございました!