明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

少年倶楽部 in 大阪のおかげでプレミアムフライデーが月初にやってきた

 

日本政府、聞こえてますか…

プレミアムフライデーは昨日でした。。。

 

何言ってんだついに頭おかしくなった?と思ったでしょう?

(ブログいつも見てくれている方たちからすると、通常運転ですが)

 

昨日はついに…待ちに待った…年に一度の…

f:id:anoookoxp:20170901215135p:plain 

わーーーーい!!!

私事ですが、今月死ぬほど忙しくそのピークが先週から今週の水曜日で

水曜日に山を越え、電池切れになっていたのですが復活いたしました。

ただいま世界。ありがとう世界。これからもよろしく。(放送日を先週だと勘違いしていて先週放送じゃないと気づいたときは首吊りかけた)

 

 

コンサートレポとか感想とか書けないタチなんですが、あまりにも幸せすぎたから勢いで書いてみる。感想というより、本気の独り言。

まだ見ていなくてこれから見る方はバック!なんの情報もないほうが絶対楽しい。

 

長いぞ〜〜〜!!!(いつものこと)

 

 

f:id:anoookoxp:20170902221630j:plain

(Insta○ramではないです)(Kanjugramです)(絶対にそうです)

 

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902222100j:plain

▶︎UME強引オン!

少クラの後ろから出てくる感じいいよね…(何急に)

メイン組4人の無敵感がすごかった…

途中のとあちゃんセンターもびっくり。

背大きくなったね〜(親戚のおばちゃん)

そして感想の部分でカメラ指さしの藤原さん家の長男にときめきました。

Jr.は貪欲にカメラ狙うべきだと思っているのでそういうの好きです!

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902221810j:plain

▶︎愛を叫べ(西畑大吾

安定の二宮教でおなじみの西畑さん

大吾くんスーパーエースっぷりに飲んでた缶ビールでビール掛け開催しそうになったよ!

大吾くんの歌声ってアイドルソング向けですよね?

ニコニコしててふぁ〜スーパーアイドル大ちゅ〜んって溶けてたら、

Monsterに切り替わるところの表情の変わり方?

天才か!!!

 

 

▶︎Monster(大西流星

お衣装がとっても似合う!かわいいね!流星ちゃん

決して大きく無いはずなのに、ちびっこ従えてスーパーアイドルする流星くんは

とっても大きく見えるから不思議。

Monsterの歌割り(?)って完全に嵐5人で歌うように作られていると思っているので

息継ぎが難しい部分もあると思うんだけど抑揚たっぷりに歌う流星くんは本当にできる子。

 

 

▶︎SUPERNOVA(向井康二

私、この曲本家のは見たことないのですが康二くんが歌っているのを聞いて大好きになった〜

康二くんのキレッキレのダンスがすごい。バックの付いていないSUPERNOVAもいいね。康二くんのスタイルの良さが際立つ。

 

 

▶︎真冬のパンセ(室龍太

私の中の歌声が好きランキングで上位に食い込む龍太くん。(関ジュの中では一番かも。)

飛びかう声の中で〜の部分やばくない?龍太くんは少し切ないけど音が派手な曲歌わせたら右に出る者はいないんだ〜〜〜全人類龍太くんが歌う二人の花も観て〜〜〜

やはりベテラン。パフォーマンスの見せ方が分かってる。最高。万歳乾杯。

 

 

▶︎Act-Show(藤原丈一郎大橋和也今江大地

Funky8のメンバーが全員集合じゃないって聞いたときはNHK襲撃しようかと思ったけど、この少し意外な3人の少年隊…すごくすごく…贅沢、でした(T T)

丈くんがいつぞやのとれ関で少年隊さんの足上げが綺麗で動画をず〜っと見ていると話していたあれですね!丈くんの足上げ綺麗!足長くないと思うけど(コラ)めっちゃ美しい。今江くんのポーズ可愛すぎ。大橋くん始まりの演出好きです。

 

 

 

最初のメドレーの流れがまず最高じゃなかった?

本当に泣きそうになった…

関西ジュニア最強!かっこいいよあんたたち!ってなった。

西畑大西で、ザ!アイドル!かわいい〜キラキラ〜ってなったと思ったら、向井で大人の色気、Funky3でパフォーマンス力を見せる感じ…脱帽。平伏す。お礼にお金払わせて欲しい。(すぐ財布開きたがる)

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902223141j:plain

コーナーは書いてたら永遠にかかるからまとめました。

丈くんのビジュアルが200点満点だったことは伝えたい。

仕上げてきた。

あと見て欲しいところは、右上に書いたオープニングの正門くんみっちー

みっちーの髪をさりげなく直してあげる正門くんが本気で王子だった。

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902223417j:plain

▶︎離さないで、愛(西畑大吾

西畑さんのウィンク連発が心臓に悪いのは置いといて、

ふ、雅ちゃん…!!!大きくなって…うぅぅ(T T)

赤ちゃんみたいな生まれたての風雅ちゃんが踊ってたときは、

座ってればいいから!飴食べる?え?チョコレートがいい?

眠たくない?日が暮れるまでにお家に帰ろうね><

って気分だったけど、大きくなって立派にガシガシ踊る風雅くんを見ると

仏壇のあの人に(どの人?)報告したくなる感じだよね。分かる?

(私は自分で書いててよくわからない)

とあちゃんも可愛いくて、しっとりソングなのにニコニコしちゃって!もうっ!かわいい!ってモンペ発動しちゃうし、大技きめた後の今江くんのお口がとにかくかっわいい〜〜〜!!!(この辺りでフローリングをのたうちまわった)

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902223533j:plain

▶︎Belive Your Smile(嶋崎斗亜・大西風雅・當間流巧)

少年倶楽部さんありがとうございます…!

NHK大阪は天界でした。白いお衣装の天使たちが、本当に可愛かったし、

まだ声変わりしていない高い声で歌うBelive Your Smileやばくない?聖歌かな?

心が洗われた〜〜〜数々の悪事を悔い改めた〜〜〜(数々の悪事とは)

後ろでお兄ちゃんたちがバックバンド固めているのも胸熱でした。

お兄ちゃんたち、とあちゃん大事に育ててね…

 

 

▶︎コバルトブルー(佐野晶哉)

佐野くん今回大活躍!!!

全人類に知られていることだけど、本当にお歌が上手くて

ラジオで前に、音楽を専門的に学べる学校に進学したって言ってて

自分の強みを理解してて、向上心があるその発言に感動したので今回大抜擢がめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!

 

※この次は放送では象でしたが、テンション上がりすぎたのであとで。

 

▶︎Happy Happy Licky You!(道枝駿佑・長尾兼杜・高橋恭平)

BANDからの流れで、急にサンリオピューロランドにワープしたかと思ったよね。

このおなじみの曲をこの3人がメインでやるところに関西ジュニア若返ったな…とおばさんは思いました。

しゃかりきみっちー・クール低燃費高橋くん・ひたすらニコニコ長尾くんのバランス最高です。

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902224108j:plain

▶︎象(正門良規・吉岡廉・小島健・佐野晶哉)

我らが関西ジュニアBAND〜〜〜!!!

めっっっちゃかっこよくなかったですか?

かっこよすぎて、流れ無視して1枚で画像作った!

このin大阪で正門くん吉岡くんに落ちた人めっちゃいるでしょ?

in大阪出の吉岡正門担って言いた〜い(推してくださいと言ってます。)

ギターが右側って新鮮でいい!

渋谷すばる吉岡くん正門くんの間に入れたVer.もみたい…

関西Jr.BANDは∞ともTOKIOともLove-tuneとも違って、なんだかどことなく上品な感じで素敵です。上品なJAZZ BARとかで演奏してそう。

 

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170902224559j:plain

▶︎おみくじHAPPY(全員)

この曲大好きなので幸せでした〜

映画のラストだけもう一回見たくてあと何回見に行こうか迷ってる。。。

大吾くんの声にぴったりな曲!

(ただこの曲は丈くんにもお揃いの衣装着せて欲しかった…)

 今江くん大橋くんが決して目立つ位置じゃないのに目立ってて幸せでした♡

バク転した後にフードのかかる今江くん可愛すぎない><?

背が小さいからぴょこぴょこ飛ぶ今江くん可愛すぎない><?

少し前まで今江先生って呼ばれてたんですよこの子。は〜可愛い!

めっちゃマニアックなこと言わせていただくと、かぶったフードを取るところの今江くんめっちゃ職人技でキュンとした(そこ?)

 

 

 

は〜とにかく幸せな金曜日でした♡

来週も楽しみ!!!

では長々と愛を垂れ流してすみませんでした!

 

見て無い人は是非どうにかしてみてください!!!

 関西ジュニア最高だから!!!