明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

ジャニーズWESTって最高じゃない?え、まだ知らないの?早急に摂取して!っていう話。

 

お久しぶりです〜!!!

そして、小瀧望くんお誕生日おめでとうございました♥

いつまでも可愛い末っ子のんちゃんでいてください!!!

 

さて、お久しぶりなブログは温め過ぎた記事…

 

関西人ジャニーズにとにかく弱いあのこが送るダイレクトマーケティング記事第4弾…

 

 

とにかく楽しく、ハッピーな集団♥

WESTをお勉強しましょう!

(いつものことですが、語彙力がめちゃくちゃ)(テンションだけで書いてる記事です)(お目汚し失礼します)

 

 

f:id:anoookoxp:20170730141107j:plain

(ジャポ○カ学習帳ではありません!)(絶対に違います!)

 

関西ジュニア出身の7人組。

関ジャニ∞以来、10年ぶりに関西からデビューしたお兄ちゃんたち。

今年でデビュー3周年を迎えました〜(めでたい!)

 

 

f:id:anoookoxp:20170730141959j:plain

 

2013年-2014年のジャニーズカウントダウンライブにおいて、デビュー発表。

 

しかし、当時発表されたメンバーは中間淳太桐山照史重岡大毅小瀧望の4人。

濱ちゃんは?!神ちゃんは?!流星くんは?!当時、ジャニオタがざわついたメンバー編成。当初はグループ名もジャニーズWEST4。(関西、数字好きね…)

 

ずっと一緒に頑張ってきたユニットが解体され、まさかのメンバーでのデビュー。

当時のカウコンの映像を見ると重岡くんの表情がなんだか悲しそうにも見えて泣けます。。。

 

しかし!そこで折れなかったのがセンターの重岡くん。メンバーの4人とともに社長を説得し、なんやかんや感動的なやりとりがあって(端折るな)3人の加入を実現。

重・・・(T T)あ、この感動的な実話を基にした舞台がありまして、映像化されているのでお持ちでない方はご購入ください♥なにわ侍 ハローTOKYO!!と言います。(宣伝です。)(お財布を開いてくださいと言ってます)

 

 

ではメンバーを一人一人紹介します。私お得意の偏見と私事まみれの紹介だよ!

詳しく知りたい方は、世界のウィ○ペディアに聞いてみて!

 

 

中間淳太

f:id:anoookoxp:20170730143249j:plain

ハイスペックイケメンなのに何故だか残念ないじられ方する最年長。

ライブ中、びっくりするような甘いセリフ吐いたりする。関西の王子様。

何故か、名前に”お”をつけて呼びたくなるほどの貴族感。何様、セレブさま、お淳太さま。某お昼の番組で奥さま狩りを行っている。あ、ここだけの話だけど鞭とか振っちゃう一面もあるよ!(中間淳太 テイマー ヤバい で検索検索★)

 

 

桐山照史

f:id:anoookoxp:20170730144044j:plain

器用にMC業をこなす器用なジャニーズ。喋れるぽっちゃりさん。

でも以外と凹みやすい一面もあるから、優しくしてあげてね!

あと蟻は食べれるっていう持論がある。甘いみたいだよ!今晩のおかずにいいかも!(嘘)

所謂リア恋枠のエースです。ジャスミンは時たま、照史くんと脳内で結婚している。(私の苗字桐山だっけ?ってなるよね〜分かる分かるぅ!)

 

 

濵田崇裕

f:id:anoookoxp:20170730144826j:plain

謙虚な三枚目のふりして爆モテ要素を兼ね備えているタカヒロハマダさん。

一番上に乗せた画像の番組「住人十色」をとにかくみてほしい。脳内でショートフィルム撮影しちゃうから。全米がときめく。アカデミー賞の幸せ映像部門待ったなし。

私は何故か24コンの濱ちゃんのStayGoldで号泣した。

 

 

重岡大毅

f:id:anoookoxp:20170730145336j:plain

みんなの同期入社 ダイキシゲオカ。

企業は福利厚生で同期のシゲオカくんを用意しろ。働き方改革の一環で導入して。会社にシゲオカくんがいるだけで企業価値鰻登り。

出演作品に爪痕残しまくる天才。溺れるシゲオカ本気で息できない。映画館で呼吸困難になるかと思った。

 

 

神山智洋

f:id:anoookoxp:20170730145857j:plain

とにかくラジオで神ちゃんが弾き語りした回を聞いてほしい。Heavenly Psychoが本当に至高。

ロマンチストでファンのこと急に向日葵にしたりする。私は頭悪いから最初「?」だった。あ、でも神ちゃんが言うなら喜んで向日葵になります!人間やめます!明日から植物です私!

髪色がコロコロ変わるけどどれも似合ってるからオッケー♥私の一番のお気に入りは黒髪山くん。

 

 

藤井流星

f:id:anoookoxp:20170730151003j:plain

神様藤井流星に本気出しすぎでしょう…私を製作した時間と藤井流星を作った時間多分、3億倍くらいある。でも、大丈夫!お美しい流星くん見れる世界に存在できるだけ幸せです!ありがとう神様!(必殺手のひら返し)

是非とももっとモデル業をやってほしい。メンノンで裕翔くんと共演して。お美しすぎる2ショットはきっとルーブル美術館に寄贈されちゃうな…

 

 

小瀧望

f:id:anoookoxp:20170730151617j:plain

上にも書いたけど、FI○E BOYSトチ狂ってんのか。こんな大学生いるわけないだろ。顔面偏差値ハーバード大学レベル。最新号の「お金がない」けど「女子に好かれたい」。その悩みに答えよう!っていう特集の答えは「小瀧望なら布切れ着てても爆モテ」っていう答え一択だから元も子もない。

でも、最高ののんちゃんを世に送り出してくれるから好きだよFI○E BOYS♥(必殺手のひら返し)(デジャヴ)

 

 

 7人のご紹介(紹介できていない)が終わった所で、ご紹介したいのがジャニーズWESTのライブ。

 

とにかく、ライブが最高なんです…この子達(T T)

日本の平均寿命が延びているのは、死ぬまでにジャニーズWESTちゃんのコンサートに行かなくちゃだからなんだって。どっかの頭のいい人が研究結果出してたよ。(あ、嘘です)

早く次回の現場ください。偉い人。

今回は映像化されているものを一部ご紹介!みんな買おう!ア○ゾン先生におねだりしてね!

 

 

★1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

f:id:anoookoxp:20170730152335j:plain

初心者さんは絶対に見てほしい1枚。まだWESTちゃんを知らない方に布教しましょう。引っ越しのご挨拶にご近所に配るのいかがですか?

 

まだ、自分たちのオリジナル曲が多くなかったのでたくさん先輩の曲も歌ってるよ!関ジャニ∞先輩の「言ったじゃないか」なんて、本人たちよりもコンサートで披露してるんじゃない?って思っちゃう。

 

一番のオススメは7人とも超絶可愛い「自己紹介RAP」。

これを見てWESTチャンにはまらない女子いる?

 

 

 

 

★1st Tour パリピポ

f:id:anoookoxp:20170730154214j:plain

ファーストツアーとは思えないくらい完成度の高いパリピポ。

とにかく世界観が最高。ドキュメンタリーも最高で、¥5,400+税ってどういうことなの?え、20枚くらい買ったほうがいいのかな?

 

私的なオススメは『キミコイ』。ドキュメンタリーでお淳太さまがお花の色をこだわってくれたおかげで素敵な映像になっています。曲始まりがとにかく可愛いし、曲始まっても可愛い。パリマニのイケイケから可愛い曲もできちゃうジャニーズWEST最高か〜〜〜〜

 

 

 

 

★2016 Tour ラッキィィィィィィィ7

f:id:anoookoxp:20170730154743j:plain

全国の女子はこのDVDでモテテクを学んだほうがいいのかもしれない 。

最高の企画モンキィィィィィィ7が収録されています。とにかく可愛い7匹の猿が観れます。お尻が可愛い。耳も可愛い。顔面はサルじゃなくても終始可愛い。

 

みんな大好き神八せんせいのお時間もあるよ!丸メガネのダサルックメンバーが可愛い。Hey!Say!JUMPのBESTがやるモテたい寸劇演出が大好きな私としてはコラボして〜って叫んだ。

 

神八せんせいからのホルモンが盛り上がり鰻登りで最高に楽しい。私このライブのホルモンすごい好き。自担が可愛すぎて困る。

 

f:id:anoookoxp:20170730165850p:plain

 

暗闇で重岡くんに襲われているジュニアは誰ですかね?末澤くんに見えるけど。教えて特定班。

 

 

 

 

★1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝 届けます♡

f:id:anoookoxp:20170730155212j:plain

ジャニーズWEST初のドームコンサート。涙涙の二日間(T T)

映像化してくれてありがとう〜〜〜(しなかったら単車でジャ○ーズ事務所襲撃してたよね!)

 

クリスマスメドレーではやっぱり歌唱力の高さを実感できるし、ジュニア時代コーナーは当時を詳しくは知らない新規の私でも胸が熱くなります。

オープニングで着ている赤チェックのお衣装可愛い。AKB4○も完敗でしょ。

こんないいDVDの所で、めっちゃどうでもいいこと言うけどOPで映るみんなの腕が細すぎて凹む。女子か。

 

お仕事で泣いたことのない、流星くんが感極まって流した涙が綺麗すぎる。

後世に語り継ぎたい一枚。

 

 

 

本当にジャニーズWESTを好きになってから思うことはコンサートが最高…

私は、前回の『なうぇすと』の大阪公演に参加させていただいたのですが、コンサートに行くまでは酷い腰痛・肌荒れ・視力低下に悩まされていて、仕事でも失敗ばかり…長年付き合っていた彼氏にも振られてどん底でした。しかし、コンサートに参加した後、あんなにひどかった腰痛もなくなり、今ではバク転が日課です♥肌も視力も回復し、仕事も大成功!基本給が3億倍に!イケメンの彼氏が7人もできました★(20代・女性)

(あ、全部嘘です。)(でもそれくらいパワーがあってハッピーなコンサートを見せてくれるよ!)

 

 

絶対にこれからもっと素敵な景色を見せてくれる7人組。

 

昔、関ジャニ∞が出した「47」の写真集のインタビューページで「こんなにステージ上でファンにありがとうっていうグループはいない」書かれてたけど、ジャニーズWESTもそうだな〜と思います。

関西Jr.としてエイトの背中見てきたからかもしれないけど、本当に「ありがとう」って思ってくれているのが伝わります。

WESTはいつも「同じ歩幅で歩こう」って言い聞かせるように言うから、きっと今後どんなに大きくなってもファンを置いて行かずに同じ目線で「ありがとう、また会おうね」って言ってくれるグループだろうな〜と思います。

 

ここを見てくれている方は、既に私以上にジャニーズWESTを大好きな方たちだと思いますがこれからどんどんいろんな人に見つかるグループになりますように!

 

 

f:id:anoookoxp:20170730155746j:plain

 

最後にこれだけは言わせて!!!

「なうぇすと」いつ映像化するの!!!