明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

関ジャニ∞、いってらっしゃい!っていう話。

 

2017年5月21日、東京は晴れ。というか暑い。

とにかく、暑い。暑いのが苦手な雪国生まれの私はバッチリ夏バテ始めました♡

 

私は一週間ほど前から、今日が雨降るのではないかとドキドキハラハラしていた。

あの子達雨男だから…

あの子達…?

 

そう、今日は記念すべき METROCK 2017出演の日!!!

 

わーーーい!!!チケットは?無い!

それでも嬉しい!むしろ、アウェーの中で彼らがファンをごっそり作ってくれると

思うとめちゃくちゃワクワクして、ロックファンの方達楽しんでね!って感じ♡

 

 

思えば、2016年12月10日 場所は北海道。

天気は雪。アニバーサリーイベントでも大雨を降らせた彼らは、またもや北の地で大雪に見舞われた。でも、逆境こそ跳ね返せ。恵の雪にさせてくれるのが彼らです。

楽しみにしていたライブに行けなくなった女子アイドルオタクを楽しませてくれた。

東京でその話を聞いた私は、胸が熱くなった。

 

 

私は2006年頃から彼らのファンになったのだけれど、当時の彼らはジャニーズ事務所の中でもいまいち目立ててなくて、どこと戦ってたかと聞かれれば多分同じ事務所内の同世代と戦ってた。

当時はそれでいいと思ってたし、私も彼らのライバルは同じファンクラブとしてくくられていたグループと思っていた。今思えば生産性も無いし目先だけの話。

 

いつの間にかグループとして唯一無二の色を見つけて、その姿を見せつけてくれるようになった彼ら。私が彼らを見ていると今でもワクワクするのは、彼らがいつの時代も満足していないところ。

 

今年の第一弾シングル、なぐりガキBEATの特典に入っていたメンバーだけの新年会映像。その最後に語られた言葉たちが現実で現状。

 

『悔しい』とか『満足して無い』とか『変わる』とか…

 

書いちゃうとありきたりだけど、外側から見たら順調で、確立したグループがそういうことを態々発信してくれるのはファンからしたら「頼もしい」ですよね。

 

 

ダイレクトマーケティング記事を書こうと思ったんだけど、熱い思いが溢れてしまったので次の記事に書きます笑

 

もうすぐ出番かな?

 

最高で最強なステージ、魅せてね!

 

 

 

f:id:anoookoxp:20170521173426p:plain