明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

漫画の実写化をしてほしいジャニーズ四選

 

小瀧くん映画初主演おめでとうございます!!!

 

プリンシパル、大好きなので嬉しい!

のんちゃん全然、弦じゃないけどのんちゃんが演る弦楽しみ!

(のんちゃんの和央もみたかった…)(2パターン作るのってどう?)

 

というか、ラブラドールとのんちゃんの共演ってだけで1800円の価値あるよね?

どんなキャラクターを省いたとしてもラブラドールだけは省かないでね!製作陣!

 

f:id:anoookoxp:20170215233134j:plain

(すみません…私は複数人好きな人がいる、立派なDDです…)

 

 

ということで、今夜は超個人的!この漫画のキャラクターを演じてほしいジャニーズ特集!

世代や性癖がばれそうで辛いですが、興味のある方は読んでみてください!

複数の漫画の内容にも触れているのでネタバレがあるかも…

(超個人的意見です)(皆様の意見も聞きたい)

 

 

 

 

 

片倉桔平×小瀧望愛してるぜベイベ★★

 

高校生・片倉結平が、従妹の幼稚園児・坂下ゆずゆの保護者役となり、蒸発してしまった母・都の代わりに面倒をみていく。

家庭・社会問題を題材にした作品。そこに恋愛が入り混じったホーム&ラブドラマで、主に心とゆずゆにある苦悩を結平が解決していく。

 

りぼんで育った私のドンピシャ世代の漫画。

今みたいに漫画がバンバン映像化される時代だったら絶対映像化されてたよね。

 

幼女とのんちゃん最高じゃない?

女遊びが激しい高校生のんちゃん最高じゃない?

 

セクシーなお姉さんじゃなくて、幼女に「一緒に寝る?」ってきくのんちゃん、みんな見たいでしょ?

 

f:id:anoookoxp:20170215215436j:plain

 

どんなに高価なプレゼントより、のんちゃんが一生懸命作ったおにぎりのほうが価値があるでしょ???

 

f:id:anoookoxp:20170215215539j:plain

 (のんちゃんが一生懸命作ったへにょへにょになった海苔で包まれたおにぎり持たされたい。)

 

ヨシノリ先生は観ていないのですが(観ろ)メイキングの赤ちゃんにメロメロののんちゃんを観てからというもの、子供とのんちゃんの共演を心待ちにしている自分がいます。

 

 

 

 

 

外山厚志×重岡大毅(いとしのニーナ)

 

ある日突然、幼なじみで親友のマサから、『青田新名を拉致った』と告げられた厚志。新名、通称ニーナは、マサが通学電車の中で一目惚れした他校の女の子。俄かには信じられなかった厚志だが、マサのアパートへ行くと、そのニーナが拘束されていた……。

 

我らがミスター少女漫画 ダイキシゲオカ。

この漫画は内容的には割とヘビーなんですが、優柔不断で頼りないけど正義感の強すぎる厚志を重岡くんにやってほしすぎる。

超絶美少女に振り回される重岡くんみたい。

 

f:id:anoookoxp:20170215220931j:plain

(というかこの漫画はニーナが可愛すぎる。)

 

f:id:anoookoxp:20170215221010j:plain

 

ラブホのお風呂でこんな風にお預けくらう重岡くん観たすぎる…

重岡くんの襟足をこの角度で映像に残したいよね、うんうん(やばいやつ)

 

f:id:anoookoxp:20170215221449j:plain

 

このセリフは小学生に言い放つセリフなんですが、ずーっと正義感が強くてお人好しな厚志が言い放つこの温度差を演技派ダイキシゲオカに是非とも。

 

この漫画の終わり方が最高に好きなので、重岡くんの語りで是非実演してほしい〜

 

 

 

 

 

堂本×浜中文一(午前3時の危険地帯)

 

パチンコ専門のデザイン事務所で働く登場人物たちの仕事や恋愛模様を描く…(シリーズ第2弾)

 

すでに映像化はされているですが(私は見ていない)

是非とも、私が登場人物の中で一番ツボだった堂本さんを世界の浜中文一にやってほしい。

 

頼れるチーフデザイナーで、ヘビースモーカーで、怒るときはしっかり怒って、

みんなには隠してるけどちゃっかり、経理の美女と社内恋愛してるなんて設定好きしかない。

 

本編じゃなくて番外編なんだけど、このシーンを是非やってほしいんだ…

 

f:id:anoookoxp:20170215222904j:plain

 

あと、過去の記事では書かなかったけれどここだけの話、

私世界の浜中文一にも振られたいんだ。

だからこのシーンも是非見たい。

 

 

f:id:anoookoxp:20170215223435j:plain

 

(恋愛経験0の部下をきっぱり振るシーン。)

 

しかもこのシーンの良いところはこの時、彼女に距離置かれて、振られそうな状況なのにこのセリフ。はあ、好き。

世界の浜中文一に、是非ともどこかにいそうな普通の男性の役をください。それだけで半年は生きられる。

 

 

 

 

 

 

 

 咲田聖一郎×大倉忠義(宙返りヘブン)

 

唯菜は大切な金魚をバカ男に死なされてしまう。落ち込んでいた時マジシャンの聖一朗に出会い、一目ボレ。ところが聖には思わぬ性癖が!?

 

全部の作品を読んでるわけではないのですが、この漫画家さんの描く男の子が好きです。

紛失癖があって、何でもかんでもりぼんで結びつけてしまうマジシャンの咲田さん。

過去に辛い思い出がある咲田さん。

元カノが鍵を返しに家に来ちゃう咲田さん。

 

高身長でクズイケメンが似合うジャニーズがやるしかないじゃん?

 

大倉忠義一択だ〜〜〜〜〜

 

f:id:anoookoxp:20170215224447j:plain

 

 私の長年の疑問は、なぜ大倉忠義にクズ役が来ないのか。

宝の持ち腐れだよ!!!クズ役一択だろ!

(※この漫画の咲田さんは別にクズではない。)

 

 

藤原右京×藤井流星(少年少女ロマンス)

 

※はじめに言っておきますが、私はこの漫画最後までは読んでいません!

なので見当違いなこと書いてしまうかもしれない…

 

「王子様」に憧れる蘭(らん)は、ある日、転校生の美少年・右京(うきょう)に一目で恋をした。ところが彼は6年前、蘭をいじめつくした悪ガキと同一人物だったのだ! 正体知っても、もう止まらない。果たしてこの恋、一体どうなる!?

 

どエス…いや、もはや猟奇的な王子様右京を流星くんにやっていただきたい…

 

f:id:anoookoxp:20170215232300j:plain

 

こんな王子様みたいなサービスシーンもあり、

好きが故に度が過ぎちゃう意地悪をするお馬鹿すぎる一面も…

(彼女のロングヘアーを序盤でバッサリ切っちゃいます。)(やばいやつ)

 

 

f:id:anoookoxp:20170215232408j:plain

 

自分でひどいことやっといて、自分の行動で落ち込みます…馬鹿ですね。かわいい。


画像がないのですが、「オレよりいい男がいんのか この店には!」というセリフを是非とも藤井流星に言わせたい。

 

そんなこと言われたら、この地球上どこにもいません!すみませんでした!ってなるよね…

 

 

 

本日はここまでにしておきます!

とても楽しく記事が書けました。また描きたい-!