
明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

深夜に引きとめられたいジャニーズWEST 3選

 

「へえ〜何もしないで帰るんや?」

 

f:id:anoookoxp:20170115221952p:plain

 

って言われたくないですか???

 

あ、そんなことないですか?癖ですか?スミマセン…(深夜だから許してください)

今週は仕事がめちゃくちゃ忙しく、とても疲れていたのでそんな妄想ばかりが思い浮かんでしまいました。えへ。

 

購読者様もありがたいことに増え、本当性癖垂れ流しみたいなこのブログで良いのか…申し訳ないな…腹切りたいな…って感じなのですが、

とても嬉しいです。こいつやべえなって思ったらすぐさま見捨ててくださいね!

 

本題に戻ると、私は冒頭に書いたセリフ、言われたいです。明日にでも。(ただし、ジャニーズ級のイケメンに限る。)(小声)

ということで、今夜は深夜に引き止められたいジャニーズWEST3選です!

 

 

 

 

◼︎藤井流星

友人同士で藤井くん宅で宅飲み。お酒も無くなって、友人が次々に帰っていく中、私もそろそろ帰らなきゃ…と思いながらお酒の瓶やグラスを片付けていると酔って寝てた藤井くんがムクッと起きる。「あれ、みんなは?」「帰ったよ〜。」「そうなん?わ、めちゃ、綺麗になってる〜」「まとめただけだよ。」コートを着てカバンを取ろうとすると眠そうに目をこすりながら「え、帰るん?」と本気で不思議そうに聞くから「え、帰るよ。終電だし。」って腕時計見て言うと「いやいや〜」って肩に手を置かれてそのままソファーに座らせられる。「藤井くん…酔ってるよね?」って聞くとニコニコ目尻に皺を寄せたまま、「ん?どうやろうねぇ〜」って着たばかりのコート脱がされる。「このまま帰るなんて、そんなん勿体なくない? 」余裕そうに笑うその顔が妖艶すぎて目が離せない。

 

 

 

◼︎神山智洋
料理が趣味の後輩の神山くん宅で自慢の手料理をふるまってもらう休日。本当に出てくる料理全部、美味しくって楽しい時間を過ごした。お皿洗いはお手伝いして「じゃあ、そろそろ帰るね。」って言うと当たり前のように「送ります。」とコートに手をかけるから駅近いから大丈夫って言うと、なんだか納得いかない顔をする神山くん。「今度お礼させてね!」って言うと、「…今度っていつですか?」って聞かれる。いつもニコニコの神山くんが急に真剣な顔して聞くからびっくりして「いつでも良いよ?」と言うと「ほんまに?」って聞かれるから、頷くと「じゃあ、今がええ。」って回れ右させられる。「え。神山くん?」「俺も男やってことです。」「え、ちょ」「今日は帰さへん。今決めた。」部屋に連れ戻される。長くて綺麗な指で頬を撫でられながら「今、俺が何考えてるかわかる?」って聞かれるけどドキドキが止まらなくって答えられない。

 

 

 

◼︎中間淳太

男友達の淳太くんに彼氏の愚痴を聞いてもらいながら飲んでると「ちょ、お前もう電車なくなるやろ?」って腕時計見せられるから「え〜話し足りない!淳太の家で飲み直そう〜」って完璧酔っ払いのダル絡みで言うと、「…じゃあ、行くか。」って意外にあっさり。嫌がられると思ったので驚いているとテキパキ帰り支度して「ほら、はよ行くで?」外に出て淳太くんがタクシー停めてくれているのを見ていたら、外の寒さも相まって少し頭が冷静になるけど、そのままスマートな段取りで淳太くん宅へ。「何突っ立ってんねん?」家についてどうして良いかわからずコートも脱げないでいると「なんなん?今更帰りたくなったとか?」笑いながらネクタイ解くから「いや…なんか冷静になったら迷惑だな〜って…」って言うと爆笑する淳太くん。「なんなん…お前、変なこと考えてるん?」「え?!いやいや!淳太がそんなことするわけないもんね!」安心して力んでた肩を下ろすと、「そんなことって?どんなこと?」じりじりと近づいてきた淳太くんに肩を掴まれる。「俺は男やから、お前が言うそんなこと?簡単にできてまうんやで。」なら振りほどいて、逃げればええ、そんなこと言われても逃げられるわけがない。

 

 

 

 

以上!サクッと短め3選でした〜

 

このブログを読んでくれている方って誰担が多いのだろうとふと思いました。

今日みたいに3選とか書くときはあまり偏らないように書きたいんだけど、やっぱり書きやすい人と書きにくい人がいるから多少偏ってしまうのですが、

見てくれる人がいてなんぼなので、いつか需要があればリクエストとかで妄想してみたい !

その日までにまず、文才を上げなくては…

 

では、本日も読んでいただいてありがとうございます!

あ、言い忘れてたけど、今週も木暮くんかわいかったです!はなまる!