
明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

ヒモの小瀧望くんが中間淳太くんの新婚生活邪魔するドラマ、まだですか?

 

小瀧望くんが年上お姉様に飼われる連続ドラマって来年放送ですよね???

 

いきなり頭おかしい発言から始まりましたが、

私は常日頃大好きなジャニーズに「クズ役!ダメ男役!来い!来い!来ーーーーーい!!!」って毎日念じているんですが、(え、みんなそうでしょ?)(ちがう???)

小瀧くんほどヒモ役が似合いそうなジャニーズ、今までいましたか?いや、いない!!!(反語)

 

f:id:anoookoxp:20161227121207j:plain

(本当、ワンコ・・・)(かわいい・・・)

 

 

各局、頼む!小瀧くんにヒモ役をーーー!!という想いを込めて考えてみました。

先に言います。長いです。そして、淳太くんごめん!

 

 

小瀧くんは主演ではなく、所謂2番手です。

主人公は、ここでは淳太くんとしましょう。

 

物語は淳太くんが2~3年付き合った恋人に(淳太くんの勤める会社の秘書室勤務)(美人)

プロポーズするところから始まります。

ロマンチストな淳太くんはクリスマスイヴに、高級レストランで大きなダイヤのついた婚約指輪を用意してプロポーズをするのです。

彼女はそれを見てびっくり。目をうるうるさせて「嬉しい・・・」とつぶやきます。

淳太くんはその反応を見てガッツポーズ!!!「ほんまに?!結婚、してくれる?」と確認すると、彼女の顔が曇ります・・・「結婚は・・・できない。」

まさかの返事にテンパる淳太くん。「え、なんで?!」「だって・・・淳太、犬嫌いでしょ?」

そうです。淳太くんは大の犬嫌い。彼女は大型犬を自宅で飼っていて淳太くんは付き合ってから一度も彼女の自宅に行ったことはありません。

「望と離れて暮らすなんて私、無理・・・」と泣き出す彼女・・・

 

望・・・?

そうです、彼女は淳太くんに犬と偽り、年下ニートの望くんを飼っているのです!!!(内緒だよ!)(コリー犬かな?)

 

 

絶望する淳太くん。その日から彼女に内緒で必死に犬嫌いを克服するべく、努力をします。(店員神ちゃんの居るドッグカフェに行ったり、スーパードッグトレーナー桐山さんの所に弟子入り。)

そして、再び婚約指輪を持って彼女の自宅にアポなし突撃!!!

 

「俺、◯◯のために犬嫌い克服したから!!!せやから、望と3人で暮らしていこう!!!」

(本当はまだ克服できてない)(無理矢理撮った犬との2ショット写メを見せる。)(指輪と一緒にリボンのついた高級犬用ビーフジャーキー持参)

 

突然の淳太くんの訪問に驚く彼女。玄関先で叫んだその言葉に、部屋から顔を出したのは・・・

 

「え、ほんまに?じゃあ、これからよろしくなあ。」

 

茶色い髪を寝癖でくしゃくしゃにしたスウェット姿のなんだか背の高い若い男。

 

 

 

そこで、飼い犬=望(無職)(20歳)(イケメン)ということがばれます。

なんやかんやあって、3人で暮らすことに・・・(突然の端折り)

 

ヒモ望くんの口癖は「ええなあ。俺も◯◯ちゃんのお婿さんになりたい!」

はい、かわいい。

 

彼女が会社に行く時間に起きて行ってらっしゃいのキスだけして、淳太くんが買った高級ソファで二度寝。昼には彼女が作ってくれた淳太くんとお揃いのお弁当を食べて、家事は洗濯のみ完璧にやる。

 

仕事はしていないけど、たまにサポートメンバーとしてアマチュアバンドのライブに出たりする。(ギターか、ドラムかなあ)

本業にしないかって誘われるとなぜかにどろそのバンドには参加しない。顔も腕もいいので、たくさんファンもいる。

 

職はないけど、天性の美貌と人懐っこさと強運を持ち合わせていて、商店街を歩けば野菜やら肉やら魚やら両手いっぱいもらえちゃうし、淳太くんが10回以上やってもティッシュしかもらえなかった福引を一発で1等温泉旅行当てちゃう。

その旅行券をお世話になっている二人に婚約祝いやでってプレゼントする。(いい子)

けれど、出発の朝に望が熱を出してしまい、旅行は中止・・・

 

彼女には「◯◯ちゃん、いつも迷惑ばっかりでごめんな・・・。りんごはうさぎさんにしてな?」

おでこにが冷えピタ、ウルウルお目目。彼女が光の速さでうさぎりんごきりにキッチンに消えて、部屋に淳太くんと二人っきりになったら、

 

「部屋にな、露天風呂ついてるなんて知らんかってん~。二人で仲良しこよし入るなんて許さへんで?」

 

不敵な笑みでにっこり。世界が望の味方なので、望は自分の体温まで思い通りにできるのです。

 

 

 

みたいなね!!!

観たい・・・こんな脚本、いかがですか?テレビ局の偉い人!!!

うかうかしてると、小瀧くん、どんどん大人の色気を身につけちゃってヒモ役に違和感出ちゃいますよ!急いで!

 

はあ・・・ヒモ妄想も不憫淳太くん妄想楽しい・・・

 

長い長い妄想、失礼いたしました。

(全開のクリスマス妄想は日が過ぎてしまったので、気が向いたら・・・)(ダメ人間)