明日の残りもの

好きなものをひたすら好きなだけ @pakupaku_gugu

出戻りジャニオタの私がジャニーズWESTにハマりました。

はじめまして、こんばんは。

突然ですが、私ジャニーズWESTにハマりました…

 

恐い恐い…ジャニーズ沼恐ろしい…

 

もともとYou&J時代に関ジャニ∞にハマり、錦戸亮を推し、

一周回って『誰が一番好きとかじゃない!関ジャニ∞全員素敵!』という

悟りを開き…悟りを開くと、なんでか愛が落ち着き、ジャニオタを休んでいた時期もありました…

 

そして、月日は流れ…色々端折ると、360度どこから見ても美しい、天界住まいと噂される中島裕翔くんにジャニーズ沼に呼び戻され、、、

 

なんやかんやあって、ジャニーズWESTのライブDVDを見る機会があり…

(初めて見たのはパリピポです。)

 

え、なにこれ・・・楽しい、、、ていうかこの人たち可愛いんだけど・・・

え、は、意味わからないんだけど・・・え、え、え、   

好き!!!(語彙力2)

 

もともと、私のWESTの知識は・・・

BADはもちろん知っていて(エイターの私からするとキリヤマン、ナカマン)デビューできてよかったね・・・ホロリ、

 

重岡くん=からくり人形で、演技も上手いし可愛い顔した子だなー・・・

 

流星くんもすごいイケメンな子だな・・・すっごい人気ありそう・・・キラキラしすぎ・・・まぶし・・・

 

エイトつながりで神山くんがラジオで弾き語りをしているのを聞いて歌の上手い子だなーと思い・・・

他の子達はあまりわからず・・・

 

 

そんなうすーい前知識しか持っていなかった私が、パリピポを見て落ちたのは・・・

錦戸亮→中島裕翔→・・・・と渡り歩いた私が落ちたのは・・・

 

 

まさかの神山智洋!!!

 

 

自分が一番びっくりする選択!!!

自他共に認める年上好きな私がこんなに弟みたいな可愛い武器を持った神ちゃんにはまるとは・・・

自他共に認める黒髪好きな私がころころ派手な髪色に変わる神ちゃんにはまるとは・・・

 

本当に自分的にビックリする出来事なんです・・・!!!

パリピポでWEST沼に片足を取られた私は、ベストアーティストの神山くん黒髪、

さらに、、、『その涙にシャウト!』で

 

え、、、、可愛いなにこの人すごくない????!むりむり!!!おちたおちた!!!

とノックアウトされてしまいました・・・(金髪も銀髪も赤髪も好きです)(ていうかなんでも可愛いあの人)(はああああ無理)

 

語彙力2くらいの気の多い残念社会人ですが、声を大にしてジャニーズWEST関ジャニ∞、多分時々ジャンプを可愛い!最高!好き!と叫ぶためにブログ、ツイッターを作りましたので、なにも面白くないことをだらだら書きますがよろしくお願いいたします!

 

ブログは妄想を中心に書きなぐるかと思います。

 

最後に・・・神ちゃん最高!かわいい!(語彙力マイナス)